懐古厨につき。

懐古厨ヲタの懐古日誌。

ある朝目覚めたら恋をしていた話

いい加減途中までの下書き貯めていくのやめたいよね(突然)

おかげで情緒不安定な状態で時が止まっている。。。

 

しかし、実際は大きく時が動いているのです。

 

 

それは2月23日(日)のこと。

 

朝目覚めたら、突然恋に落ちていた。

 

 

渡辺翔太(Snow Man)に。

 

 

え、ねぇ、そんなことある?

目覚めた瞬間に急に「あれ…?渡辺翔太ってもしかしてリアコなのでは…?」って思っちゃうとか、ある???自分でも意味わかんないんだけど???

記憶にないけど夢でも見たのか…?

 

戸惑いを抱えながら一日中渡辺翔太のことを考えながら過ごした。

(嘘、友達と朝からずっと遊んでたから一日中ではない☜)

 

 

全く興味がなかったわけではないんです。

私がスノにハマった経緯は間違いなくROT戦略なんですけど。

 

www.fujitv.co.jp

 

やっぱりね?エイトが好きだと関ジュは「がんばれ!」って応援したくなるんですよね。ましてや大倉くんが関わってたんで関ジュの密着は見ちゃいますよね。

 

関ジュ密着

(大倉くん骨折でた~www)

るたこじ関ジュ最後の現場

(るたこじ新天地で頑張れ…(号泣))

次シリーズでスノ密着

 

そんなん興味なかったのにスノ密着見ちゃうやん?????

 

え、SnowManすごいやん?????

 

そこからですね、すのちゅーぶを見始め、にわか程度に好きでした。

(ROT出のスノ担は一生新規な気がする☜)

 

でも誰が好きとかはなくて…最初は興味をもったきっかけのジーコを応援してたけど…もはやただのD.D(言いたいだけ)でした。

 

 

なのに!!!

 

突然の!!!!!

 

渡辺翔太熱!!!!!!!

 

 

なんかもう、しょっぴーって言ったりなべしょって言ったりしょうたくん(5さい)って言ったり、自分の中で安定しないぐらい急激に燃え盛ってて戸惑いを隠しきれん!!!

どれぐらい一気に燃えてるかって、突然昨日(25日)ファンクラブに入ってしまったぐらいだよ。帰りの電車でずっと会員動画見てたよ。ふっかさんが面白すぎて腹筋崩壊したよ…しょぴはただひたすら可愛かったよ……。

 

過去の自分を殴りたい、なぜツアーの申し込み時に入らなかったのか。(友達が当ててくれたからよかったものの……)

 

 

嵐ファンになって18年目。

エイターになって11年目。

こんなにズブズブに新しいことにハマるのが本当に久しぶりで。

 

正直もう嵐もエイトも"知りたいと思い、かつ知り得ること"がないのが本音。知りたくないのに知らされることは沢山出てくるからうんざり(笑)

 

そんな中で

  • いつ入所したの?
  • 誰と同期なの?
  • どのグループにいたの?
  • 憧れの先輩は誰?
  • 誕生日はいつ?

とかマジでガチの基礎中の基礎から学んでいくこのド新規な現状が楽しくて仕方ない(*'ω'*)

 

Youtubeもまだ数本見れてない動画があるし、BBJも見なきゃだし、ラストホールドだってまだ見れてない。見なきゃいけないもの沢山!なにこれ!楽しい!!ひゃっほーー!!!

 

 

ド新規で全然詳しくないながらに今「好き!!!」ってなってるところを挙げておきます。

 

j-island.net

 

ジーコ神か。#彼氏とデートなう か。こじなべ最高やん、って思ったら最後の言葉に胸を撃ち抜かれて心臓が痛い()

 

でもこういうことをサラッと言っておきながら、いざお題とかで甘い言葉を振られると恥ずかしくて途中で笑っちゃったり、言った後に「くはぁ…!」とか言いながら倒れこんじゃうとこも可愛すぎる。。。

 

 

j-island.net

 

めめなべの顔面最強説。もうそれだけで見てられる。

途中で「腕痛くなってきた…」とか言ってさりげなくめめに代わってもらうのとか女子かよと思いました。

 

 


Snow Man 宮舘涼太が美味しくて簡単な【ローストビーフ】の作り方を教えます!【今夜のオカズ宮舘を添えて】

 

笑い声たまらないよね。9人いるラジオでもすぐに「あ、なべしょ今めっちゃ笑ってるぞ」って気付くよね。ていうか基本ゲラですよね???この動画でもめっちゃ「あっはっはっは」って笑って「うるさい」って怒られてるの、可愛い。

 

 

だらだらと書いてしまいましたが、所詮ドがいくつ付いても足りないドドドドド新規(ハマって4日目)なので、こんな私でも受け入れてもらえると嬉しいです。。。

むしろ「こんな一面もあります!」「これも見てください!」とかオススメしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しい。脳内蓄積データ足りなさすぎてる☜

 

 

自分が長いこと嵐ファンを続けてきて、やっぱり昔から好きだということにはプライドのようなものは持っていたし、人気は出てほしいけど新規を受け入れがたいっていう時期もあった。

その感覚でいうと、私みたいな急にハマって土足でズカズカ入ってくるやつはあんまりよく思われないんだろうな、と思ってます。

 

でもそれを覚悟の上で!出しゃばりすぎないように!

茶の間と現場の間ぐらいで応援します…!

 

恐いのは、熱が急激に上がりすぎて急激に冷めてしまうこと…www

どうか楽しいこの時間が長く続きますように!!!

 

 

久しぶりのブログがてらもう一つ言っておこうかな。

 

しょっぴーにハマる前に実はトラジャのしめちゃんの沼にも片足突っ込み始めてます。わろてる。SnowManのFC入る前に色々あってJr.情報局入ってるっていう^^

 

「翔さんと大倉が好きで、急にしめちゃん?タイプ変わった??」

 

と周りからめちゃくちゃ言われました。自分でも謎()

バカは好きじゃないはずだったのに、しめちゃんの奇想天外な回答は微笑ましく受け入れて「可愛いねぇぇぇえ」とか言いだしちゃう始末。自分が恐い。歳かな???

 

「あん肝のあんは?」に対して「あんにんどうふ」とか答えちゃうの最高じゃない?他の人たちは「タラ」とか「フグ」とか言ってるんだよ?でもしめちゃんは"あん"が何かの略だってことはわかってるの!偉くない?!?!(モンペ)

 

今じゃどこにいくにもアクスタを連れていってるよ☆

しょうがないじゃん、翔さんのアクスタ、謎に女装してるんだもの!!!!!

虎の恰好した最新アクスタは発送待ちです。あ、しょっぴーのも買わなきゃ…☜

 

 

2月にまさかの2週連続出演させていただいた「トリニクってなんの肉」にまさかの次回、3月3日2時間SPも出演するので皆見てね。

あーら不思議、しめちゃんが愛しくてたまらなくなるから☜

 

そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?|朝日放送テレビ

 

 

 

 

嵐が活動休止するから次を探してるんでしょ?

 

そう思う人も沢山いるよね。周りの人にも言われる。

でも厳密に言えば活動休止には関係ないです。関係あるとしたらファンクラブの更新数が次回減りそうだからその分スノに躊躇いなく入ったってことぐらい?

 

ただ、それとは違う精神的なダメージ(察してください)を食らったことで自担不信になってます。あまりにも苦しみすぎて、友達からも「嵐と距離を置いた方がいい」と言われたので、今少し離れてます(番組は見てるけど!)?

 

今そのぽっかり空いた穴はしめちゃんとしょっぴーによって埋めることができてるんです。精神的支柱。ツライことがあったら2人のことを考える。ハッピーになれる。

 

どうかそんなハマり方をしてる私をお許しください。

 

 

以上、久々のはてブロでした!!!