懐古厨につき。

懐古厨ヲタの懐古日誌。

自担が結婚して1ヶ月が経ちました

思ったよりショックを受けていないと言った日から約1ヶ月。

 

いや、めちゃめちゃ精神的ダメージ食らってるやないかーーーい

 

 

それもこれもメディアのせいなのよ。

 

結婚した事実なんて、正直時が経てばいつか忘れる。そんなのどうでもよくなる。実際ニノが結婚した時あんなに腹が立ったのに、今はジャにのの更新めちゃくちゃ楽しみにしてるし。

 

なのに、何度も何度も話題を蒸し返す!!!

 

 

事務所は翔さんと相葉さんを既婚者キャラで売りたいんですか?

 

VS嵐ではオープニングが結婚祝いになり、ZEROでは生放送で語り、SHOWチャンネルでもわざわざ時間を作り…え?ジャニーズの結婚ってこんなでしたっけ?こんなに話題掘り返しまくってましたっけ???

 

 

しかもこれらが収録の都合上時差でくるから、まーーーしんどい。

 

やっと何も考えずにテレビを見られるようになった!と思ったらまたお祝い。即チャンネル変更。

 

わかんない、普通の人がどう思うのかはわかんないよ。

でも私は少なくとも【アイドル】の、【嵐】の櫻井翔相葉雅紀が好きなわけであって、一人の男性の二人が好きなわけじゃないんです。だから結婚を祝福される男の姿なんぞ見たくないんですよ。アイドルの姿が見たいから番組を見るんですよ(ZEROはそもそもアイドル姿じゃないけど)。

 

「アイドルだって一人の男」

 

そんなの知ってます。

でも私が応援していたのは一人の男である前にアイドルなんです。言い方は悪いかもしれないけど「嵐の櫻井翔」「嵐の相葉雅紀」というブランド付けられた二人が好きなんです。一人の男としての人生はどうでもいいんです。勝手にしてくれ。

 

遊び相手がいたっていい。彼女がいたっていい。結婚してたって、子どもがいたっていい。

 

でもその姿を見せないでほしい。知らないところでやっててほしい。

 

 

時々「実は結婚してました」っていう芸能人の人がいるよね。でもそれは隠していたわけじゃなくて、わざわざ報告する必要がないからしてなかっただけで。報じられなければ誰も知らないままだったパターンが多いと思う。

 

それでいいんです。誰も報じなければいい。

報告せずに報じられた時に騒ぎになっちゃうからわざわざ結婚とか報告するんだもん、そもそも誰も報じなければいいんだよ、、、。

 

 

そんな知りたくなかった情報を!

やっと頭から消し去れた頃に!

また掘り返していじられるのはうんざりだ!!!

 

ドラマの記者会見でまで掘り返されるもんだから、嫌気がさして結局一話も相葉さんのドラマを見られずにいます。。。

 

 

積極的に結婚の話題に触れるのは事務所の方針なんですか?

「全員が受け入れてるわけじゃない」ってわかってるんだよね?そう言ってたよね?

それでもこんなに色んなところで話すのは本人の意思だとは思いたくないよ?

 

 

いつメン三人が集まる夜会だって、怖すぎて見られなかった。

真っ先にSNSでお祝いした2人だもん。触れる可能性が高いんじゃないかって。

 

見ても大丈夫なのか、放送中にTwitterでずっと「夜会」って検索かけてた。結構な人数が怖くて見られない、大丈夫かなって言ってた。仲間がいっぱいだ~ってもはや嬉しくなった…(笑)

 

 

もうこういう思考のヲタクたちは切り捨てていくつもりなのかな…。

 

 

今週の翔ちゃんが表紙のAERAの肩書が「アイドル」じゃなく、「タレント・キャスター」になってるのを見て、私が求めていたアイドルの彼は嵐の活動休止と共にいなくなってしまったんだなと実感してしまった私でした。